しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ビュッフェレストランIRAGO BOLD KITCHENの夕飯】伊良湖でんしゃ旅⑦2024/6/7

2024年08月23日 | 2024/6でんしゃ旅伊良湖1泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

暑かった1日の汗をお風呂で流し、

気分がよくなったところで、夕飯会場に向かいます。

夕飯は、ビュッフェ でした。

「IRAGO BOLD KITCHEN」



この日は、金曜日でそこまで混んでいないだろうと

勝手に予想していましたが、

夏休み前にも関わらず、大勢のお客さんが

宿泊されており、窓際の景色がいいテーブルは

ほぼ埋まっており、1組食事が終わって出てかれたので

写真だけ撮らせていただきました。



とても広い夕食会場で、お料理をその場で調理して下さる

コーナーがぽつぽつとあるので、

どんなお料理があるのか1周してくるだけでも大仕事です。

ホテルのホームページには、

「イタリアのハードチーズ「グラナパダーノ」に茹でたての麺を絡めた出来立てパスタ、
地元・渥美のあさりなど魚介をふんだんに使用したメニュー、
ロティサリーグリルで低温調理した外はパリッと中はジューシーなチキンなど充実のラインナップ」


とありました

1巡目です。



あれもこれもと迷いに迷って2巡目



3巡目は、デザートをいただいてきました。



お寿司は握りたてで、

鉄板料理もその都度ラインナップが変わるので

そのときどきに、自分自身の好みに合うものと

巡り会えたら幸運ですね!

でも、食事をしているときにわざわざ席を立って

ぐるぐる歩き回りたくない人にとってはどうでしょ?

子連れの家族や若い人たちのグループなら楽しいかもしれませんね。

【伊良湖オーシャンリゾート】
愛知県田原市日出町骨山1460-36

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

人気ブログランキング   人気ブログランキング   人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【出発】仁川FAMツアー①20... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024/6でんしゃ旅伊良湖1泊」カテゴリの最新記事