しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

今度は「三食ごはん 漁村編2」始まりました!

2020年07月19日 | 韓国のいろいろ…
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今の時期だから出会えたかも…

ということで、時間があるときはまだまだ無料動画のGYAO! にハマっています!

もう毎回見るのが、楽しみでしょうがなかった 『三食ごはん・旌善(チョンソン)編』 が

終わってしまって寂しく思っていたら、

※尚、こちらは 2020年7月30日(木)  まで配信されているようなので、気になる方は是非!



今度は 『三食ごはん 漁村編2』 の配信が始まりました!

時間が経っていても、楽しいものは楽しい!

とにかく韓国の料理を作るヒントが満載ですし、

それをプロではない彼らが作るので、とても勉強になります。



舞台は、なんと、またあの全羅南道新安郡黒山面にある 晩才島 (マンジェド) です。

今回も チャ・スンウォンさんの料理が楽しみです!

でも今回は、あの独特なキャラクターなソン・ホジュン さんではなく、

違う息子役の俳優さんが登場するようです。

また、楽しみが増えました。

やっぱりナ・ヨンソクPDが作る自給自足のライフバラエティ番組は、楽しい!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓日名古屋フォーラム】引... | トップ | 韓国の柔軟剤・サフロン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユ・ヘジンさん (たかとう)
2020-07-19 09:41:18
韓国に行くと宿にいるときはずっとテレビはつけっぱなし。安めの宿のがチャンネルが多かったり、とにかく聞き取り練習のつもりで観ていますが、この番組、何度も見てます。
しかしタイトルのユ・ヘジンさん。出世というか大人気ですよね。やはり聞き取り練習で90年代後半から2010年くらいまでの映画のソフトをかなり集めていましたが昔は脇役も脇役。特徴あるお顔なので印象に残るけど早めに殺されてしまうチンピラ、そんな失礼なイメージを持っていましたが、最近は主役級の人気俳優ですよね。
返信する
たかとうさん (しゃかしゃか)
2020-07-19 22:28:29
そうだったんですね~
少し前の番組になりますが、今無料で見られるので、遅ればせながら只今視聴しています。(汗)

そう!一度お顔を見たらなかなか忘れることはないのがユ・ヘジンさんかもしれません。
このバラエティ番組を見る限り、とても魅力のある人で、人情味があって
私も好きな俳優さんのお一人です。
返信する
Unknown (yone_ko)
2020-07-20 18:42:13
私揉み始めました😊
ちょうどサムジャンが切れてしまって困ってたところに、ソジニー家直伝のサムジャンの作り方をやっていたので真似して作ってみました。
うちのコチュジャンは辛めなので、思ったよりピリ辛のサムジャンになりましたが、美味しかったです😋😋
いろいろ参考になってありがたいです❣️
返信する
yone_koさん (しゃかしゃか)
2020-07-20 20:41:41
そうそう、韓国料理に興味がある方なら、いろんなところにヒントがあって、見ていてためになる番組ですね~
それに、役者さんを超えて、その人の人物像が見えてくるので、
それも楽しめる要因だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国のいろいろ…」カテゴリの最新記事