しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【バイバイ!ホテル オーレ イン】義母法事1泊④2023/5/31

2023年07月14日 | 2023/5義母さん法事1泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

朝散歩からホテルに戻ってきました。



お部屋に戻り、コンセント周りの画像がなかったこと

に気付き、慌てて写真を撮りました。



あちこちにコンセント口があって困ることはありません!



でフロント階まで降りて、チェックアウトをします。

今の時代、対人ではなくマシーンが相手です。

誰でも操作できるようにタッチパネル方式で難しくありません。

ルームキーが2枚吸い込まれていきました。



フロントには寄ることもなく、駐車場に向かいました。

お世話になりました~



ホテル棟の横の通路を通って、裏の駐車場に向かいます。



行きも帰りも係の方が操作はして下さいました。

車が下りてきて、それに乗って 「さようなら~」



料金が安いのに、温泉の大浴場が有り、

食事も美味しく、大満足なホテルでした。



土曜日の宿泊にかかわらず、大人1人1泊2食付きで

なんと 6,250円 でした!

料金は、季節や曜日によって変動があるので必ず調べて下さいね。

またお父さんの実家に用があるときは、

お邪魔したな~と思っています。

【ホテル オーレ イン】
静岡県静岡市葵区常磐町2-1-1
ホームページ → こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【空港リムジンバス】韓国旅... | トップ | 【チョンジュオクトルジョン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023/5義母さん法事1泊」カテゴリの最新記事