しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【GO TO MALL→教大→三成】韓国旅行⑬2012/12/26

2023年08月17日 |  2012/12娘と2人で韓国4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらは、2012年12月24日~27日まで

3号とふたりで韓国へ行ってきたときの記録になります。

バスにも乗り慣れて、ミュージカルにも行きましたが、

初めて氷点下20℃の洗礼も受けました。

少し古いものになりますが、何らかの参考になれば嬉しいです!

… … … … …

イルミネーションがきれいだろうと一旦外に出ました。

写真には上手く写りませんが、外に出た甲斐があって、きれいなイルミネーションが見られました。

この新世界百貨店の向かいのビルのネオンが素晴らしかった~   残念ながら画像はありません。

      

地下に潜ります。



やって来たのは 『GO TO MALL』 です。

「高速ターミナル」 までせっかく来たので、ここに寄らないわけにはいきませんよね。



夕方だったので、会社帰りのお客さんで混んでいましたよ。

いつも見るアクセサリー屋さんと安い洋服屋さんをちらちらと見て、3号の欲しいものを少し購入。



さぁ、先を急ぎましょ。

ここ 「高速ターミナル」 から 「三成」 まで移動しなければなりません。

夕方で道路が渋滞していることも考えられるので、手堅く地下鉄で移動することにしました。

まず 「高速ターミナル」 駅から地下鉄3号線で 「教大」 駅まで乗車します。



「教大」 駅から地下鉄2号線に乗り換えて、



「三成」 駅で下車します。



地下鉄の駅構内にも、今から観に行くミュージカルのポスターが貼られています。

3号の希望で鑑賞が決まったこのミュージカル。

映画やDVDでは、見たことのあるお話なので、内容は充分知っています。

ミュージカルになると、どんな演出になっているのか楽しみです。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新世界百貨店・江南店】韓... | トップ | 【コエックス・ダンキンドー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012/12娘と2人で韓国4日」カテゴリの最新記事