しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

謹賀新年!

2020年01月01日 | 日々の出来事
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

謹賀新年

by 先日行ったセントレアの第1ターミナル前にて

さて、今年は、何回ここにお世話になるのかな~



海雲台の 「海雲台観光案内所」 から頂いてきたこの冊子!

欲しくて欲しくて、名古屋の駐名古屋大韓民国総領事館までいただきに行くつもりでしたが、

釜山に行ったときにいただこう! と狙っていました。 → こちら (釜山に行かれる方、必見!)

で、念願叶っていただいてきましたよ。



とても内容の濃い冊子なので、是非チャンスがあれば

手にとって見て下さい!

これが無料で頂けるなんて、とても有り難いです。

そして、今年もどうぞよろしくお願いします 

どんどん体力が落ちてきているので、そちらのUPも今年の課題です!

また、旅のブログを読みに来て下さい 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、これから… | トップ | 【毎日通った雙連朝市】娘3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事