しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【コエックス・アクアチウム】韓国旅行⑮2012/12/26

2023年08月18日 |  2012/12娘と2人で韓国4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらは、2012年12月24日~27日まで

3号とふたりで韓国へ行ってきたときの記録になります。

バスにも乗り慣れて、ミュージカルにも行きましたが、

初めて氷点下20℃の洗礼も受けました。

少し古いものになりますが、何らかの参考になれば嬉しいです!

… … … … …

食事を終えて、再びミレニアムプラザに出てきました。

本来ならここには屋根がなく、夜空が見えるのですが、クリスマス用の

イルミネーションが飾りつけてあるので、光の屋根ができていますね。



『coexartium』

こちらは、ミュージカル専用の劇場です。

今夜は、こちらにミュージカルを見に来ました。

日本でもよく知られている 『Legally Blonde』

「キューティ・ブロンド」 という呼び方の方が浸透していますね。



シースルーのエレベーターに乗って、劇場がある5階まで上がります。



はい、5階に到着。

エレベーターホールでは、このミュージカルの主役を務める3人のキャストが…

このミュージカルはトリプルキャストで、「少女時代」 の ジェシカさん、

「A Pink」 の チョン・ウンジさん、ミュージカル女優の チェ・ウリさん。

写真はジェシカさん。



韓国ならではの米花輪。

こちらを贈られた役者さんは、そのお米を必要とされているところへ寄付するそうです。

写真は、ジェシカさん。  日本のファンから贈られたもののようです。



こちらで、みなさん記念撮影をされていました。

チェ・ウリさん



え~っ、誰だっけ?

チョン・ウンジさんかな…



今日のゲストが貼り出されています。

3号はチョン・ウンジさんの生の歌が聞きたくて、

チョン・ウンジさんが出演される日を日本で調べ、日本から私が予約を入れました。

      

日本から予約を入れた時点で、座席は決まっていますが、

バウチャーをチケットに引き替えてもらわないと入場できません。



チケットの交換が済み、無事手に入りました。

相も変わらずケチケチ母娘なので、

3号の 「生の歌が聞ければ場所はどこでもいいよ~」 の言葉通り

VIP席、S席、A席とあるうちの一番お安いA席を購入しました。



A席は、6階になるので階段で上に上がりましょう。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コエックス・ダンキンドー... | トップ | 【ミュージカル・キューティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012/12娘と2人で韓国4日」カテゴリの最新記事