しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

韓国に来ています(2)

2022年11月18日 | 2012/5・1人で韓国4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらは、2012年5月16日~19日まで

ひとりで韓国へ行ってきたときの記録になります。

これが一人で行く2度目の韓国となりました。

少し古いものになりますが、何らかの参考になれば嬉しいです!

… … … … …

3泊4日は、あっという間です。 

もう明日には帰国しなければなりません。 

一応、行ってみたかったところには、すべて行きました。

そうそう今回、江南デビューしましたよ。

今までは、江北専門でしたから。 

ふたつのお寺にも行き、旅の無事をお願いしました。

と、言っても最後まで気を抜かないように気をつけます。

ソウルでの出来事は、帰ってからぼちぼち報告をすることにします。 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国に来ています | トップ | 韓国からただいま~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012/5・1人で韓国4日」カテゴリの最新記事