しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【バスで漢南洞へ】韓国旅行②2012/12/26

2023年08月12日 |  2012/12娘と2人で韓国4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらは、2012年12月24日~27日まで

3号とふたりで韓国へ行ってきたときの記録になります。

バスにも乗り慣れて、ミュージカルにも行きましたが、

初めて氷点下20℃の洗礼も受けました。

少し古いものになりますが、何らかの参考になれば嬉しいです!

… … … … …

「鍾路5街」 のバス停から

      

「ブルー 407」 番のバスに乗車しました。

このバスは、 地下鉄 「薬水」 駅を通って、漢南大橋で漢江を渡って、

江南方面に行きます。



私たちは 「スンチョニャンデハッビョウオン (順天郷大学病院)」 というバス停で下車しました。



バスの進行方向と同じに道沿いを歩いていくと、高架ががかかった交差点に出ます。

その横断歩道を渡ります。



交差点の横断歩道を渡りきって坂道を少し登って振り返ると、このような風景です。



小高い丘の上まで住宅がびっしり。

韓国らしい風景ですね。



坂を登った先にあったお店が、今日の朝ご飯会場です。

はい、3号さんお疲れ様でしたぁ~

      

『PANCAKE ORIGINAL STORY』

かわいらしいクリスマス飾りが出迎えてくれました。



日曜日はお休みで、平日は午前9時~午後10時まで営業されているようです。



思ったよりバスでも早く来られました。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【抹茶ラボ 西尾伝想茶屋店... | トップ | 【PANCAKE ORIGINAL STORY(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012/12娘と2人で韓国4日」カテゴリの最新記事