北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

保護色

2019年08月23日 | ペット
仕事を初めて1か月になりました。
事務の割には結構動き回る事が多いので軽い運動効果もあり、覚えることがいっぱいで毎日刺激にあふれています。

すっきりしないお天気が多い今週でした。

昨日はちょっぴり晴れたよ。
風は秋っぽくなりました。





秋の散歩道は、しば犬にとって保護色が多いのです。





今日は金曜日。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い | トップ | 失敗と優しさと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。