北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

いつからかな

2016年06月14日 | 日記
先月あたりから

頸椎ヘルニアの左腕がしびれるような痛みがなくなり

左肩からひじまで締め付けるような重だるさに変わりました。

おいおい、またぶり返したよと思いながら

残っていた痛み止めを飲んだり湿布を貼ったりしていました。

が、それも使い果たし、左腕の可動域が狭くなってきているのも気になり

病院へ行ってきました。



すると、いつの間にか、肩関節周囲炎も発症していました。。。

先生、やさしいから四十肩と言ってくださりましたが



で、痛いでしょうが無理のないように動かしましょうと言われ

自宅でできるリハビリパンフレットを頂きました。

これはありがたい。

主婦にとって安静にしていることはとても難しいことです。

実際安静にしてはいられませんでした



よっしゃー

動いてリハビリしますよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で見かけた鳥たち | トップ | 不登校で教えてくれたこと・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。