北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

今期初の吹雪

2018年02月18日 | 自然
昨日午後から降り出した雪は夜には風が付いて吹雪に

この冬は吹雪かなくていいなぁと話していたのに、とうとう吹雪いてしまいました。







早朝から出掛ける予定の主人が除雪してくれるので、私はメイのお散歩。







吹雪はやんで良かったです。

今日は不登校カフェ。

雪でみなさん大変でしょうが、わが家は除雪完了なので行けます。

気が向いたらお寄り下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の太平洋 | トップ | 不登校カフェを終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。