北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

やっぱりパパイヤ

2015年03月19日 | 舞台
今上映中の映画「幕が上がる」は高校演劇部のお話なのですが

エンドロールの「取材協力」に、北見北斗高校の名前が書かれているそうです。

これから観に行こうと思っています。



さてさて、市内の高校生による合同公演が日曜日にあります

長男が高校時代演劇部だったことがきっかけで

すっかり高校演劇の爽やかな情熱的な刹那的な青春舞台の虜になってしまいました。

お時間がある方は、ぜひぜひご覧になってみて下さいね。




演劇集団玉葱倶楽部 第7回公演

日時:平成27年3月22日(日) 14:00開場 14:30開演

場所:北見芸術文化ホール・中ホール(今年の全道大会の会場です)

上演作品:「やっぱりパパイヤ」 作・阿部 順

参加校:北見商業高校、北見藤女子高校、北見緑陵高校、北見北斗高校 各演劇部 総勢28名

チケット:(前売)一般500円、中高生300円
 
    ※当日券は各100円増し
 
    ※小学生以下は保護者同伴で無料

チケット取り扱い:参加各校演劇部、北見芸術文化ホール、北見市民会館



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお散歩 | トップ | 福寿草咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。