北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

キタキツネと猫ちゃん

2021年07月03日 | ペット
今日はお休み。
最高気温23度
絶好の草取り日和✨
草取り頑張りました🌸


散歩道のじゃがいも畑は花盛り。





じゃがいも畑の端っこにキタキツネ。




あれ?こっちに来た。




歩くと着いてきて、振り向くと止まる。




メイの事、友達かと思ったのかな。





メイは全く気にしません。


今日は猫ちゃんにも会ったよ。





1匹かと思ったら2匹。





仲良し兄弟の様子。




ご近所さんのにゃんこです。




今日も平和な1日でした














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱ切り絵 | トップ | スイレン、珍鳥、花遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。