北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

人参収穫

2023年11月05日 | 花と野菜
今日は最低気温マイナス1度、最高気温11度。
とうとうマイナスになりましたね。


霜をまとったタイム。





ひまわりの種




雑草も霜効果でかわいい








ひまわりサンビリーバブルは
霜に負けずに咲いてます🌻






今日は人参を収穫して畑じまい🥕
いつも以上に小さい人参です💦





連休最終日。
穏やかに過ごせますように

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場の日の出 | トップ | 朝の虹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-11-05 15:25:28
こんにちは。
もうシモが!(◎_◎;)それも、マイナスなんですね(^◇^;)
こちらは、私の場合は⁉︎まだ半袖ですよ(笑)
人参さん、可愛い!人参の匂いがこちらまでして来そうです。
葉っぱもイキイキですね!
け〜!!!!!天ぷらにして食べたい😆
風邪などひかれないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (りんご)
2023-11-05 17:55:28
さえさん
ありがとうございます♪

そちらはまだ暖かそうですね✨
人参の葉っぱ、美味しいですよね。
来年まで食べられないので
天ぷらにして食べた所です😆

さえさんもとてもお忙しそう。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね😊
返信する
Unknown (MONA)
2023-11-05 21:27:31
一面の霜
綺麗ですね~
こちらは野菜が高騰していましたが、やっと値段が落ち着いて来ました。
北海道産のブロッコリーも買える値段になりました。
有難いです。
返信する
Unknown (りんご)
2023-11-05 22:10:12
MONAさん
ありがとうございます♪

霜、綺麗ですよね。
冬の近さを感じる季節です⛄️

北海道産のブロッコリーがそちらにも売っているとは🥦
野菜の値段、こちらも落ち着いてきました。野菜はたくさん食べたいので有難いですね❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。