北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

六花亭 十勝川西長いもシフォン

2014年02月23日 | 
主人が車のオイル交換をして

六花亭のシフォンケーキを戴いてきました。







膨張剤を使わずに作ったシフォンケーキ







食べてびっくり、本当にふわふわ。

長いもってすごい







そうそう、六花亭といえば就職にも人気の企業。

社員が社長に意見が言えたり、有給休暇の消化100%だったり

毎月最も頑張った人に賞金を出したり・・・

聞いただけでワクワクしてきます

社員のやる気を育てるのが上手なんですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | 風邪ひいていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。