北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

雨続き

2018年07月05日 | 自然
日曜日から雨が降り続いています。

洪水警報が出ているところも多いです。

みなさんの所は大丈夫ですか。



そして、今日の最高気温は10度。。。

寒いんですけど。



雨だけどメイには快適な気温らしく、

いつもより遠くまでお散歩。

川は増水していました。

夕方になり雨は収まってきましたが、

川の水位が上がる恐れがあるそうなので要注意。

明日は雨、降らない予報。

北海道の夏らしい爽やかなお天気が戻りますように






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の季節 | トップ | 雨の合間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。