北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

豊頃町ジュエリーアイス

2023年02月11日 | 自然
今朝はマイナス11度。
昨日はマイナス23度だったから
ずいぶん寒さが緩んだ気分。
慣れとは不思議なものですね。


iPhoneの写真が5年前の写真を
覚えてますか?と勧めて来ました。






5年前の冬は十勝の豊頃町まで
ジュエリーアイスを見に行ってました。






この日は曇り空だったので
今ひとつの輝きだけれど
やっぱり透明感が素晴らしい✨







きっと気温が低過ぎず
ゆっくり凍ったのではないかと
思っております。

豊頃町までは片道150キロ。
近くはないけれど
晴れた日にまた見に行きたいな🧊



そして5年前のメイ。






寒いのによく毎日散歩してたなぁ。



さて、週末ですね。
この週末は3年ぶりの友達と
会ってきます。
コロナやお互いの体調や都合で
なかなか会えず気がつけば
3年も経ってました😅


楽しい週末をお過ごしくださいね
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒柴くん来訪 | トップ | 3年ぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2023-02-11 21:42:08
メイちゃん、優しいお顔
楽しい週末を!
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasi)
2023-02-11 21:49:38
MONAさん
ありがとうございます♪
メイは少したれ目の
やさしい顔でした😊
MONAさんも楽しい週末を💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。