社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

石川 リフォーム 今日の数字 40

2008年12月26日 | Weblog

は~ やっと昨晩、年賀状を書き終えました。
毎年この時期になると気が重くなりますね。

いっその事、来年からはグリーティングメールにしてしまおうかなと思っていたら、
今朝のニュースで今年はメールで新年の挨拶をされる人が40%もいるとの事。

意外と多いのにびっくりしました。

形式にこだわらない風潮が広まってきましたね~ 

私たちのリフォーム工事もメールやFAXで工事の進捗や予定を報告しています。

留守が多い方や忙しい方に喜ばれますし、
記録を残す事で思い違いや、いい間違えが少なくなりました。

応援おねがいします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。