社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

リフォーム 金沢 ローン減税

2008年12月27日 | Weblog

今日は、年末調整で臨時収入がありました、

自分の払った税金を返してもらっただけですけど・・・でもなんだか得した気分を感じるのは私だけでしょうか?

この中で大きく金額に影響しているのが住宅ローン控除です、リフォームは金額的にも新築に比べて小さいから現金で、 というお客様が多いのですがローン減税が受けれたり、低金利時代の今、借りた方が得という考えもあるのですよ、

そんな事も含めてファイナンシャルプランナーに相談される方も最近増えてきています。ちなみに私もファイナンシャルプランナー(建築士の資格を持つ)なんです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川 リフォーム 今日の数... | トップ | リフォーム いい家残し隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事