社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

喜多ハウジング 石川県リフォーム

2008年12月15日 | Weblog

昨日の続き。

 

昨日の税制改正は、住宅ローンを借りている方だけの処置でした。

 

しかも、高額ローンの高収入の方向けでしたね。

 

しかし、今日お伝えする減税は違いますよ。

 

自己資金でリフォーム限定の減税です。

 

断熱性を高め、省エネのリフォームをされる方に、
工事費の10%、上限20万円の減税処置が行われます。

 

ちょうど、私達も国の動きに合わせて、省エネや耐久性について
プロジェクトを立ち上げていました。

 

喜多ハウジングは、きっと皆様のお役に地元北陸では
いち早く対応できる会社だと自負しております。

 

なんでも、お気軽にお尋ねくださいませ。

パン君に応援お願いします。⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。