社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

山中温泉 リフォーム見学会

2008年09月19日 | Weblog

明日は、久しぶりに山中温泉でリフォーム見学会です。

 

築37年、台所と茶の間が廊下に挟まれ台所は冬寒いし、
廊下が邪魔で邪魔で。

 

そんなお悩みの会場です。

 

こういうお悩みは多いですよね。

 

茶の間だけポカポカあったかいんですが、朝や夜、本当に寒くて寒くて。

 

ワンフロアーのお住まいにしました。

 

そのほか、お風呂やトイレもリフォームしました。

 

コンパクトにうまく収納や間取りを工夫した会場です。

 

是非、山中温泉の方以外もご来場ください。

 

ranking ランキングの応援クリックをよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。