社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

金沢市 LDKリフォーム ベトナム

2016年01月08日 | Weblog

明けましておめでとうございます。

しばらくぶりの投稿です、10月ごろからハードワークになっており火、金更新が出来ていませんでした。

昨年末にベトナムに行ってきました、目的は商材を探す事と研修生制度の視察です、3日間で5つの工場を回ってきました、予想以上に5Sがしっかりしていたり、検品が出来ていたり期待していた無垢フローリングをサンプルでもらい試してみる事にしました、研修生の件は、なかなかリフォーム現場で外国人が職方として働くのは難しいそうな気がしましたが、これからの労働力不足を補う為にもじっくり考えてみたいと思います、とにかく全体的な感想はインフラ整備はまだまだですが、とても活気があり、勢いを感じました。

 なかなかいい感じのアカシアの無垢フロアです。

柿渋塗装仕上げやUV塗装仕上げ、色も3色、こだわりLDKリフォームに最適ではないですか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。