社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

金沢 リフォーム 合同会社説明会

2011年12月13日 | Weblog

先日、金沢の産業展示館で2013年卒者対象の合同会社説明会があり私達も出店し、プレゼンテーションをしてきました。

江頭2:50分では、ありません、

チームリクルート2013で結成された今年入社の女性キタデザの3名と私のフレッシュな4名が1回30分のプレゼンを交代しながら11回行いました、最後はクタクタでした。

 

学生の質問も「26年連続受賞のポイントはなんですか?」「どうして女性デザイナーが全面にでているのですか?」「5年連続増収増益の要因は何ですか?」なかなか鋭い質問が飛び交うなか、新人3名も意外と(失礼ですが)しっかり答えられていました、流石です。

 

その他にも会社のPRをしている新人の話を聞いていると、よく勉強しているな~、うちの会社ってなかなかいい会社やな~ なんて自分で関心していました、来年の1月にもありますが、やっぱりいい人材を採用してしっかりと教育していく事、それしかありませんね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。