社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

石川 リフォーム 師走は大掃除それともクリスマス

2011年12月09日 | Weblog

今年も残り少なくなってきました、街中がクリスマス一色ですね、その中で気が重い事が1つ、それが年末大掃除です、私の担当箇所は車庫、玄関、外部、時々風呂、トイレまで広がります。

 

実は4年前に引っ越してから1度もやっていません、今年こそはと思っているのですが年末は寒い、天気が悪い、飲み会が多いなどの理由から腰が上がりません、そんな中、思いついたのが大掃除してディスプレイを楽しむ事です。

 

早めにやれば、クリスマス用の遅めなら新年に向けたものなど雑貨屋さんで物色中です。

クリスマスのロールペーパーです。

トイレのディスプレイにどうですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。