社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

小松市 リフォーム 地鎮祭

2019年09月03日 | Weblog

昨日は新築住宅の地鎮祭でした、我が社はリフォーム専門店ですので、新築は年間5棟までという事でさせて頂いています。

今回はうれしい事に我が社の社員さんのお住まいです、やっぱり社員さんがマイホームを建てるという事は、我が社の理念でもある

社員の満足や物心両面の豊かさという事になりますので、嬉しいですね。

設計施工は勿論、我が社、喜多ハウジングです、Tさんも幸せを願って素敵な家になる事を願っています、おめでとうございます。

今回は手作り地鎮祭という事で設営は社員さん(お施主様)と私達で行いました、神主さんは本物です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。