社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

金沢 リフォーム 合同勉強会 職人さん

2019年08月31日 | Weblog

今日は、パートナー(職人さん)たちとの合同勉強会でした、今回は金沢エリアで、パートナーさん、社員さん合わせて150名ぐらいの合同勉強会です、今回のテーマは建築廃材です、国内の処分場はあと10年もするといっぱいになり処分できなくなるとの事で私達が出来る事として、如何にリフォーム工事現場からの廃材を減らすか、また、しっかり分別して資源化するかという事で話会いました、我が社のパートナーさんは本当に前向きな方ばかりで、いろんなアイデアや取組が出てきました、このような勉強会は年3回、その他経営の勉強を毎月行っています、常駐できない私達の強い味方です、ありがとうございます。

今回の合同勉強会には感謝状などの表彰も行われています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。