社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

減改築 喜多ハウジング

2008年12月11日 | Weblog

減改築ってご存知ですか?

 

あんまり聞きなれない言葉ですね。

 

呼んで字のごとくですね。

 

増改築の逆の考え方です。

 

おうちまるごとリフォームでも、最近ちょくちょくご提案させて
いただいております。

 

家族が今まで多く、今度は掃除や手入れが大変だからと言う事で、
小さい住まいに変えるということなんです。

 

これ、お手入れだけじゃないんですね。

 

今まで、陽が差し込まなかったお部屋が減築することで、明るくなる。

 

また、二階が乗ってたから、どうしても地震に弱かったんですが、
平屋にすることで強靭な住まいに変わった。

色んなメリットがございます。

リフォームの可能性は無限です。

パンさんに応援してください⇒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。