社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

リフォーム使命 喜多ハウジング

2008年12月17日 | Weblog

先日こんなことがありました。

 

あるお客様からのご相談。

 

建替えしようかリフォームしようか。

 

お話しをお伺いしたところ、ご家族構成のわりには、少し狭いお住まい。

 

外回りも水まわりも含めて大分、リフォームしないといけません。

 

更に、部屋数が足らなく、増築もかなりしないといけません。

 

そこで、私どもはこう答えました。

 

建替えたほうがいいですね。

 

そこで、私共のグループのキタホームをご紹介させていただきました。

 

私達は、なんでもリフォームをおすすめするわけではありません。

 

ちゃんと、お住まいやご家族の構成、年齢、色々な情報から、
お客様が最適だと思う選択をお伝えしております。

 

お客様に合った暮らし方をおすすめする使命があります。

是非、なんでもご相談ください。

パンちゃんに応援お願いします。⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。