社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

喜多ハウジング 小松市リフォーム

2008年12月04日 | Weblog

こんなリフォームのご相談が先日ございました。

 

亡くなられたお父様は晩年、小松市の名士の方々と
一緒にある塾をされていたそうなんです。

例えば、絵画でその道の名士がお話しされ、
その事について各界の方々が質問していく。

 

夜7時ごろから夜中までお話しが盛り上がるそうなんです。

 

そこで、そのご自宅をリフォームし、引き続き小松市の方々に
ご利用出来るような場所を作りたいとおっしゃるんです。

 

もう私は、感動しました。

 

いいですね。

 

地元の皆様がコミュニティーとして集まり、築80年の古民家が活かされる。

 

私たちスタッフ一同とても感激し、今から興奮しております。

パン太君に応援してください。⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。