きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

のぼうの城

2012年11月26日 22時24分32秒 | 映画
インモータルズ 3D版

26日、ファボーレで、インモータルズを観て来ました。3D版は、ファボーレだけで、しかも11月いっぱい。今日しかチャンスがありません。普段は、レイトショーをVItで購入ですが、...



26日。さぶちゃんと「シアターワールド大都会」へ、
のぼうの城を観にいってきました。
月曜日はカップルデーで2人で2,000円。
レイトショーよりも若干お得。
ついてみると、大き目の1番スクリーン。
しかも丁度開場時間で1番乗り。
最高のコンディションで鑑賞出来ました。

人気ブログランキングへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらしの窓作品展 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (たえちゃん)
2012-12-02 17:12:55
『のぼうの城』はいかがでしたか?
寒くなりました。
ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (きすけ)
2012-12-04 20:59:11
たえちゃん、おひさしぶりです。
原作を読んでいて楽しみにしていた映画でした。
野村萬斎がまたぴったりでした。
返信する
埼玉が舞台 (たえちゃん)
2012-12-06 19:39:04
地元のお話なので、観に行こうと思いつつ、まだ行けていません。
レディースデーにでもいってみようかな。
返信する
時代劇 (きすけ)
2012-12-07 19:33:49
合戦シーンが多いので、
グロいシーンもありました。
OK?
返信する
たぶん (たえちゃん)
2012-12-15 06:47:02
さぶちゃんが大丈夫なら(^^;;
大河ドラマ程度なら全然平気だと思われます。
返信する
油断禁物 (きすけ)
2012-12-16 17:41:35
なぜさぶちゃんが付いて来たのか不思議です。
何か勘違いしていたようで。
大河ドラマより切れます。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事