きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

インモータルズ 3D版

2011年11月26日 21時52分12秒 | 映画
26日、ファボーレで、インモータルズを観て来ました。
3D版は、ファボーレだけで、しかも11月いっぱい。
今日しかチャンスがありません。
普段は、レイトショーをVItで購入ですが、
この作品、9時15分の回しかないので、
鑑賞ポイント使用で窓口購入することにしました。

怪物君の公開初日で、
地元富山が舞台のレールウェイズの公開中。
おそらく人だかりが出来ているだろうと、
8時半頃にファボーレに着いてみると案の定。
寒そうなので車内で待っていたのですが、
人の列が段々長くなり、9時会館で15分の放映に間に合うか
心配になってきたので並ぶことに。
並んでいると、おばちゃんたちが
レールウエイズの前売り券(家にもあります)を握り締めています。

何とか時間に間に合い着席。
誰もいません。ロビーにはあんなに人がいたのに。
流石、R15指定の映画です。
その後数名入場。
R15、痛い映画でした。

ちなみに、3Dめがねですが、
大都会のものと瓜二つ。
持参した大都会のめがねでも観て見たのですが、
ちゃんと立体でした。

人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイジ2 | トップ | くらしの窓作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事