きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

祈祷とか

2016年01月17日 21時57分14秒 | 健康
17日。今日は、亡き父の誕生日で、月命日でした。
実家でのお勤めの後、祖母、母、弟、さぶちゃんと5人で墓参り。
昼食に、上市の蕎麦屋「さえき」に行ったのですが、
11時に着くと開店が11時30分とか。
店を変えて「八笑」に行ったのですが、すぐそばで、こちらも11時30分開店でした。
ただ、早めに開店したのでこちらで昼食。
その後、さぶちゃんと「雄山神社」へ病気平癒の祈願に行ってきました。
今年は、雄山神社でも雪がありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みのわ温泉 | トップ | お年玉付き年賀はがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事