きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

ふたばの総会に参加しました

2023年06月10日 23時11分56秒 | 健康
10日。午後からサンシップとやまで開催されたふたばの総会に参加してきました。
参加者は7名くらい。
会費の話や、寄付でもらう品物の話で思ったより総会に時間がかかり、おしゃべり会の開始が遅れました。
2時間まで無料の駐車場チケットですが、施設利用者だと延長しても無料のようでした。
帰りに県庁の横を通るとたくさんの人だかり。もしかしてポケモン?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花植えと永代祭 | トップ | 竜のやきものを作りました。洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事