きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

ほたるいか海上観光欠航

2017年04月19日 14時10分34秒 | つぶやき
19日
午前2時30分に、さぶちゃんと「ホタルイカミュージアム」へ、
ほたるいか海上観光に行って来ました。
地元すぎて乗ったことがなかったので申し込んでみました。
当日、直前にならないと出港するかわからないので早朝の集合だったのですが、
残念ながら欠航。
ミュージアムの観光用のほたるいかの発光ショーをみることに。
足先の青い発光は見たことありましたが、
体全体が、薄っすらと白く発光するのは初めて見ました。
ほたるいかの釜茹でを食べて外に出ると小雨が降っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行2日目 | トップ | 陶芸教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事