きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

凄い吹雪でした

2023年01月24日 23時03分57秒 | つぶやき
24日
午前中は降っていなかったのですが、午後から予報どおり雪が降って来ました。
仕事が終わって帰るころには車に雪が積もっていて、吹雪の中雪下ろし。
気温はマイナス1度から3度くらい。
帰り道は吹雪で目の前が真っ白でした。
前の車のテールランプを頼りに走っていたのですが、突然消灯。
何があったのかわかりません。焦りました。
何とか無事帰れて良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釉薬をかけました | トップ | 今回は積もりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事