猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

新入りへの洗礼

2012年11月14日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2012年11月13日(火) 

2人仲良くゲリッピになった最終チェックの為

今日はの診察に行く予定だったけど

急遽、猫友さんの入院お見舞いに行くことになり

結局、診察に行きそびれてしまった


留守番カメラでは元気そうな2人の様子をみてたんだけど

帰宅時、元気で迎えてくれて、ホッとした。

落ち着いてれば今日からご飯あげてもいいよって事だったので

も絶食終了で、臨時のお腹に優しいr/dでご飯スタート。

パール同様、息継ぎしてるの?ってくらい、すぐに完食した


そのだけど・・・

先日10日の土曜日、肝臓治療の一環として始めたプラセンタ

投与1ヶ月目の検診に行ってきた。

常に肝臓系の数値がUpDownを繰り返し

特別悪化もしないかわりに

継続して良くもならない状態が

早くも2年目を迎えてしまった銀パール


ここ6回の検査でのGPTは

116→123→105→88→157→319で、今回158に下がり

良くはなってたのだけど、今後これが上昇せず下がれば

プラセンタの効果ありって事になるかな。

次は、パールの検診です。


先日のblogで紹介したネコタツ崩壊記事

待望の新しいネコタツが到着した。

2012年版は可愛いハート柄のお布団が付いてるのだけど

まだ洗濯してないので

古いお布団で設置してたのだが・・・。

設置初日

帰宅するとネコタツの角に勝負を挑んだ形跡が




穴 穴 穴




穴ぽこだらけ

布団をめくってみると

新品の本体にもしっかり歯形と傷がついていた




ヒモを見つけたがひっぱりに来た。



銀パールはなぜかネコタツの中には絶対入らないので

中で結ぶヒモの存在を知らなかった

ヒモを見つけて楽しそう

がヒモを食べちゃう前に、早々に撤収。


ネコタツは下僕のベッドにくくりつけてるので

《奥義こたつ返し》は披露できず

その後は、噛んだ形跡なし。

唯一留守中もほったらかし出来る安心のオモチャに

ニラミをきかせ、ロックオン中の




可愛い甘えん坊なのに、恐るべし暴君ぶりを発揮する



そんなパールの愛情グルーミングによって

ヒゲを齧られ、大事なアンテナが情けないことに・・・

短くなったり、途中で枝毛になったり・・・

なぜか嫌がらず大人しく齧られてるなのでした。



銀パールがくっつく時期の風物詩となりました 


 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶食バトル | トップ | The 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事