猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

絶食バトル

2012年11月13日 | 銀パールのカルテ

いつでも里親募集中



初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2012年12月13日(火) 

週末から仲良くゲリッピの銀パール

朝からの受診に行ってきた。

先にゲリッピが始まったパールは点滴と絶食で落ち着いたので

仕事に出かけ、夕方、仕事終わりで受診した。

絶食で腹が減って、気がたってるのか・・・

激しいバトルが











なんてね☆

空腹に関係なく、銀パールのいつもの遊びの風景です


「デスノート」では、死神リュークが

好物の林檎が食べれなくなると

体がよじれてしまってたけど

空腹のせいか?

パールは両手がクロスになっちゃったよ



様子見のより一足先に、今夜からご飯再開

器に盛れないぐらい頭突きをくらわし

フードストッカーから離れず

ランチョンマットを敷く間ももどかしいくらいに

うにゃうにゃ うにゃうにゃ」と怒涛の催促




先生お薦め、胃腸に優しいr/dを

いつもより少ない量であげたのだが

無我夢中でニャッと言う間に完食してしまった。

は状態が落ち着いてれば明日からご飯再開です。

 もう少しの辛抱だ


パールは、昨日の点滴が左腕にプヨンと残ってたので

今日は少なめの量で、同じ場所に液が溜まらないよう

少し場所を変えて点滴しようって事になったのだが・・・

その少し変えた場所に輸液がプヨンプヨンしてるのが

気になって仕方ない様子のパール

下僕の足にもたれかかっても、液が気持ち悪いのか

うにゃうにゃ文句を言いながら、部屋中ウロウロ



タワーで香箱組みつつも

結構イライラしてるようだった。

分かりにくいかもしんないけど

横腹の方に輸液がたぷってるので、凄く嫌らしい

皮下点滴経験ありの下僕さんならご存知の通り

皮膚の下に液を注入するので、コブのように盛り上がり

タプンダプン プヨンプヨンするのですよ。

そりゃ~、気持ち悪いわなぁ~

体内に吸収されるまでの辛抱だよ

頑張れパール

落ち着かずウロウロしながらもTV展望台で

頭がガックリ堕ちるほど眠ってた。

そんな姿に、思わずTVの音を小さくさげたのだった。



2日連続で嫌いな病院行って、心身ともに疲れたね~

今回の銀パールの同時ゲリッピは、原因の特定が出来ず

心辺りもないので、謎に包まれたままだが

本人達は元気で、なんとか酷くならずに回復しそうだ。

2人とも大変よく頑張りました


 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリッピ姫の称号 | トップ | 新入りへの洗礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パールのカルテ」カテゴリの最新記事