猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

welcome♪

2008年08月01日 | welcome

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

【猫的下僕生活】へお立ち寄り下さり

ありがとうございます♪

blogに登場する主なメンバーと

猫歴史を紹介します。




まずは、blog管理人”下僕”こと【siam】と申しますo(_ _)o

以前は犬派だったのですが

先代猫ぴ~なっちぴ~ちなちの呼び名)と

出逢ってから

身も心も猫に仕える下僕体質となり

壁のシミまで猫に見えてしまう

猫ジャンキー化してしまいました。

 

愛猫自慢、ニセ猫(猫グッズ)紹介等、

のほほんと綴ってます。

どうぞ、末永くごひいきに(^0^)/~~

では主役の銀パールからSTART

 

 

 (黒♂)・パール(タヌキ♀)

2009年10月4日から

我が家の一員になったきょうだいです

以前預かったメインクーンの子猫に

パールという仮名を付けていました。

 

2008年9月22日から10月17日まで

ホームステイしていたメインクーン4きょうだい

※《ホームステイ猫にゃん》カテゴリー参照

 

自分ん家の子に付けたかった名前だったので

ようやく名付ける事が出来ました。


 

時々喧嘩もするけど

 

こんなに仲良し

 


 ぴ~ち ♂

2001年12月に虹の橋を渡りました

甘えん坊でイタズラっ子。

巨体の割に可愛いハスキー声

(写真クリックで紹介ページへ)



  なち ♂

2007年11月に虹の橋を渡りました

恐がりで甘えん坊。

兄弟のぴ~ちの後をついて歩く感じ。

ぴ~ち亡きあと、下僕を支えてくれたベストパートナー。

(写真クリックで紹介ページへ)

 

  さとし ♀

ぴ~なっちの姪っ子

”上の妹”宅の子で18歳まで長生きしてくれました。

子猫時代はぴ~なっちと過ごし

出ないオッパイを飲んでおりました

(写真クリックで紹介ページへ)



 

  (写真左から)

ベレス(愛称ベレ)♂ ・ ココ♀ ・ モップ(愛称もぴ)♀ 

2007年春、”下の妹”宅にやって来ました。

※《よそ猫さん》カテゴリー参照

 

ココは難病ライソゾームを発症し

2008年に虹の橋を渡りました

《ライソゾーム病》カテゴリーで

いっぱい奇跡を起したココの頑張り公開中


 



  ちびにゃんず

2008年春 ”下の妹”宅に新たに加わった4兄弟達

※《よそ猫さん》カテゴリー参照


 

 ホルス

2008年10月25日から11月18日まで

ホームステイしていた男の子

※《ホームステイ猫にゃん》参照

 

 

  林檎蜜柑

2008年11月20日から11月29日まで

ホームステイしていた白猫姉妹

※《ホームステイ猫にゃん》参照


 

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なちのお家 | トップ | 夏の日のぴ~なっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

welcome」カテゴリの最新記事