猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

じわじわと・・・Part2

2017年03月20日 | 銀パールのカルテ

いつでも里親募集中



初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2017年3月20日(月) 

の検診に行ってきました。

パール編「じわじわと・・・」はコチラ

 

「血球計算等」と分類される項目は基準値クリア

【clickで拡大】

 

「生化学」と分類される項目は想定通り

マークが基準値オーバーです。

【clickkで拡大】

【clickkで拡大】

パールと同時期に発覚し

治療してきた肝臓関連は以前からupdownの繰り返し。

現在最も心配してる腎臓関連のCREは

前回10月の検診から変わらず1.9

悪くなってないのは良いとしても

CREより重要視してる腎臓の精密検査SDMAの数値は

8月の検診時13から15に上がってしまい

基準値を超えてしまった

 

自宅でのちっち検査でも測定するまでもなく

見るからに比重の低い薄いちっちが増えてきた

今のところ、食欲もあり、元気でやってくれてます。

 

先日帰宅するとネコタツの下にある筈の無いCDケースが

 

部屋の隅にあるCDラックにしまっておいたのに・・・。

こんな狭っちぃ場所からスティック掃除機を倒す事もなく

そこそこ重いCDケースを

どうやってココまで持って来たのやら・・・

 

こんなイタズラするのは・・・・・隠れても無駄だぞ~

 

ってばぁ

一体なにがしたかったんだ?!

昨年7月の検診で慢性腎不全の診断がおりてから約7ヶ月。

パールよりはほんの少し数値は良いけど

やっぱり進行は止められないのかなぁ~っと

またまたへこむ今日この頃

でも、少しでも今の状態キープ出来るよう

パールと一緒に頑張ろうね

 

健康ぢゃないけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« △File49:紙製ブルーの猫砂(... | トップ | 星にゃんこ☆3周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パールのカルテ」カテゴリの最新記事