猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

誰やねん

2024年09月05日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2024年9月5日(木)

家の鍵を付けてるキーホルダー。

気付くとジジの右の黒目が無くなってた。

細い黒いフエルトが取れてしまったようだ。

最初は銀パールもどきのちっこいの2つ

付けてたんだけど

鞄の中で迷子になりやすかったので

大きめのジジをくっつけた。

 

一応、鞄の中に黒目が落ちてないか

探してみたけど無かったので

黒ペンで描くことにした。

 

黒目復活

 

ジジの瞳孔って

いつもこんな細かったかな?

アニメん中でバレそうになって

ぬいぐるみの真似してた時

瞳孔丸くなかったかな?

 

って事で

ちょっと丸くしてみたら・・・

 

 

誰やねん・・・って

 

ジジの黒目は細くないとダメなようです。

銀パールは黒目マシマシで

可愛さマシマシ

 

ジジが活躍?する記事

 ジジの災難

 

15歳色々闘病中。今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災を考える | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事