猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

じわじわと・・・

2017年02月18日 | 銀パールのカルテ

いつでも里親募集中



初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2017年2月18日(土) 

パールの検診に行ってきました。

「血球計算等」と分類される項目は基準値クリア

【clickで拡大】

 

「生化学」と分類される項目は想定通り

マークが基準値オーバーです。

【clickkで拡大】

 

【clickkで拡大】

 

肝臓関連は以前からupdownの繰り返しです。

現在最も心配してる腎臓関連のCREは

前回の2.1から下がって1.9

下がったのは嬉しいんだけど問題は

CREより重要視してる腎臓の精密検査SDMAの数値が

16から19に上がってしまってること

 

自宅でのちっち検査でも測定するまでもなく

見るからに比重の低い薄いちっちが増えてきた

2月3日は、診断がおりて以来、初めて

朝ご飯を残すというショッキングな出来事もあった

食べるよう促して、結局パクパク完食してくれたんだけどね。

そろそろご飯にも慣れや飽きが出てきたのかもだけど

いつも1,2分でペロリと完食してたんで

残すというのはやっぱりショック

今のところ、食欲もあり、元気でやってくれてます。

 

【鼻を突き出して下僕のご飯チェック中】

 

昨年7月の検診で慢性腎不全の診断がおりてから約半年。

病気の進行を最大限ゆっくりさせる為に

療法食、投薬、サプリメント・・・

出来る事はやってるつもりだけど、

やっぱり進行は止められないのかなぁ~っと

ちょっとへこむ今日この頃

 

健康ぢゃないけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年の猫チョコ | トップ | 腎不全薬 セミントラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パールのカルテ」カテゴリの最新記事