猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

星にゃんこ☆3周年

2017年03月21日 | スマホ猫

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2017年3月21日(火) 

お勧め猫アプリのご紹介♪

《ほしの島のにゃんこ》




可愛い白猫達が自給自足で島を大きくしていくアプリです。

詳しいゲームの進め方は攻略サイトが参考になりますよ。

現在3周年イベント実施中

 

OP 3周年記念

 

1つ前のOP 東京スカイツリーコラボ

 

ポイント集めでなぜかペンギンが島に・・・

 

「島に置く」シリーズは可愛いくったりにゃんこ

 

 

  

 

完成

  

4時間かかるけど材料要らずで作れる《ほしのスコップ》

 

・・・で採れる宝石

 

スコップ作りも採掘も時間がかかる宝石だけど

獲得メダルもコインもショボい

ショボ過ぎるぞ

 

集めたメダルは交換出来るのだけど

制限回数が決まってるうえ、ショボい

ショボ過ぎるぞ

まぁケチャップはいいとしてパン、はちみつ、牛乳は製造時間も短いので

わざわざメダルで交換するほどでもないもんなぁ。

メダルは貯まる一方なので、既にパズル以外は全部交換しつくしてしもた

なにはともあれ3周年おめでとうございます

 

 うちの星にゃんこ 3周年の巻 

 奥義コタツ返しを生み出す

 

当時もタヌキ顔のパール

 

検診で仲良く右腕に毛刈り跡地を作った銀パール3歳の頃、2012年

 

基本、7歳の現在とやってるイタズラ&ヤンチャ・・・変わらず・・・orz 

 

 うちの島「ぴ~なっちょす」です。

たいしたおもてなしは出来ませんが、遊びに来てくださいませ~


画像に島へのリンク張ってます

Web SiteにDL情報載ってます

 提供元:コロプラ

 健康ぢゃないけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわじわと・・・Part2 | トップ | 神ってる採尿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ猫」カテゴリの最新記事