2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

早朝ドライブ…

2011年05月28日 11時33分36秒 | 天使ママ日記 2010.11~

昨日、大分出張に行ってたパパが帰宅しました♪

帰りは、福岡から飛行機だったそうで、お土産に高級明太子(小さなパックだけど)を買ってきてくれました。。。

昨晩の晩御飯は、サラダばっかりも飽きてしまうので、こんな季節だけど、鍋にしましたww

ちょっと肌寒かったし、お野菜いっぱい食べれるし。。。

キムチの素(鍋の素は冬じゃないからか近くのスーパーには販売してなかった…)、味噌、ごま油(香り付けに少しだけ)、ウエイパー(中華の調味料)などなどを適当に合わせて、美味しいキムチ鍋♪

使った野菜は、キャベツ1/4個、モヤシ1袋、大根1/3本・しめじ1袋・えのき1袋・ニラ1束。。。

豆腐2丁と、低カロリーの為に鶏ムネ肉のつみれ♪

そして、少量の豚肉と、私専用にマロニー♪

この季節に食べる久しぶりのお鍋は、めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

今日はパパはゴルフ。。。

雨では中止にならないゴルフ…こんな雨の中、高いお金払ってゴルフして何が楽しいんだか。。。

風邪を引かなければいいけど。。。

今朝は4時10分起床…

眠い目をこすり、パパにコーヒー入れて(うちのパパ、朝はコーヒーだけの人)、4時40分パパをお見送り。。。

社宅の下に後輩が車でお迎えにきてくれる予定でした。

4時50分、パパから電話。

OO(後輩くん)、俺の電話で起きたんやって…と。。。

パパが自分の車で、もう1人の後輩を拾って行って、その子はその子で行く、と言っていて。。。

でも、その子の家はインターの近くで、わざわざ我が家と、もう1人を迎えに行く予定(うちとは逆方面に住んでる)だったみたいなので、

じゃ、その子にはもう1人を迎えに行ってもらって、パパは私が送るからインター付近で集合にすれば?と提案し、急遽、パパをインターまで送る事に。。。

急いでパジャマを着替えて、飛び出てたので、どスッピン…。。。

後輩くんと入れ替わりにこっそり帰るつもりが…

後輩くん2人がわざわざ車の中から降りてきて、雨の中傘もささず、ご丁寧に私のところに謝罪に来てくれました。

寝起きのどスッピン…謝罪なんていいのに…と思いながら、ご挨拶。。。

待ってる間、コンビニで3人分の朝食とコーヒーを購入していたので、パパに持たせ、私は帰宅。。。

帰宅後は、再び夢の中へww

パパからは、お礼メールで、遅刻もしないで行けそう、と入っていたので、よかった。。。

今頃、雨の中ラウンドかな。。。

 

さ、私は、1人時間を有意義に過ごすゾ!!って事で、今日は、作品作り♪

何を作ろうかな~と白磁を眺めて考える時間が楽しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへにほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ


最新の画像もっと見る