2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

寛太朗20回目月命日

2011年06月30日 22時13分42秒 | 天使ママ日記 2010.11~

月命日も20回目。。。(数えてる訳ではなく、いつも大河ママのブログをカンニングww適当ママでごめんよ、寛ちゃんww)

普段は、朝晩のミルク(乳糖不耐症の特殊ミルク)だけで、白米は炊いた時だけ、と超適当なママ…

先月の月命日から、月命日くらい、寛ちゃんの為にご飯を作ってあげる!って決めましたww

もう3歳だもんね。。。(鼻チュー卒業してた頃かな???原因もないのに、なぜか食べる事拒否してた寛ちゃん…お医者さんを悩ませ、ママを悩ませ、リハビリに通って、でも、全然食べれなかった…食べる=リハビリ=嫌なこと、だったな…でも食べて欲しくって必死だった…寛ちゃんが天使になって、リハビリさせて、嫌な思いをさせてたな、って後悔もした…)

寛ちゃんが生きていたら、今頃、間違いなく、私は可愛いご飯とか作りまくってただろうと思う。。。

一緒に、手作りおやつとかも作ってただろうなぁ。。。

そういうのするのが夢だったし…したかった。。。

 

今月の、寛ちゃんの月命日ご飯は、こんな感じ♪

スージーズーのウサギのララのハヤシライスだよ♪寛ちゃん、食べてね。。。

数少ないママと寛ちゃんの2ショット写真♪(置いてタイマーで撮影したっけなww)この寛ちゃんの顔が超かわいくって、好きwwなんとも幸せそうな顔してるでしょ♪この日、何枚か撮影してて、どれもお気に入り写真なので、またいつか載せます♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ちぃちゃんママより♪)
2011-07-01 07:17:36
寛ちゃんも、ララちゃんも
寛ちゃん喜んでくれたね
いつでも撮れるからいいやって撮らなかった、二人でのショットや、家族写真…。
ホントに撮っておけばよかった。

寛ちゃんホントに幸せそうなかわいい笑顔してるね
朝から癒された~

寛ちゃん、今日もパパとママ見守っていてあげてね
返信する
かわいい☆ (たかしママ)
2011-07-01 07:49:08
私も幼稚園とかはいったら毎日かわいいお弁当作ろうって思ってました。

寛ちゃん、かわいい~~♪またいっぱい寛ちゃんみせてくださいね
返信する
おいしそう♪ (りぃちゃんママ)
2011-07-01 10:53:58
ララちゃんのハヤシライス美味しそう**カワイイし寛ちゃん喜んでるね*

いっぱいいろんな事一緒にしたかったね。。してあげたかった事たくさんあるね

妄想で(笑)時には淋しくなるけど、1人でぶつぶつ言いながら、これからもりぃちゃんといろいろ作るよ♪

寛ちゃんの笑顔*いっぱい見せてね
返信する