2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

お花に心癒される♪

2015年03月11日 08時33分23秒 | 天使ママ日記2015~
お花をプレゼントしてもらいました♪

久々に駅まで歩いて通勤すると、とてもいい香りがしてきて、見ると沈丁花が花開いていました。

沈丁花の花言葉は、永遠♪

そして、寛ちゃんの命日に頂いた胡蝶蘭が、少し伸びてきました。
新しい蕾を付けてくれるといいな♪

胡蝶蘭の花言葉は、幸せを運んでくる♪

お花が大好き☆
たくさんのお花が花開き輝く春が大好き☆
今月は、自分の仕事に加え、特注アイシングクッキーの注文が相次ぎ、自分の時間がほぼない状態だったけど、来月は、カメラを持って、春のお散歩したいな、と思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


最新の画像もっと見る