2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

お休みなのに予定だらけ…

2011年09月16日 13時02分13秒 | 天使ママ日記 2010.11~

今日は一日大忙し。。。

朝イチで病院受診。ホントは卵ちゃんのチェックの予定だったけど、パパが福岡出張で今周期は見送りとなってしまったので、高温期のお薬と、リセットした際の来周期のお薬を貰いに行きました。

2時間待たされました…いつも混んでる。。。

そして、私は原因不明不妊なんだけど、新たに一つ検査をしてみることになり、検査にひかかると体外にステップアップをしないと妊娠難しい…と。

今までその検査をしなかったのは、寛ちゃんを自然妊娠(タイミング指導)で授かっているので、それが陽性だとは考えられないとの見解だったから。。。

もし、陽性なら、寛ちゃんは奇跡のベビちゃんだったことになる。。。

検査結果は来月だってさ。

保険外の血液検査なので、また諭吉さんが羽ばたいてゆきました。。。

 

病院が終わってすぐに、ナビ取り付けの為、ディーラーに車を預けに行きました。

届けに来てくれたら、家まで送るので、との事だったのに、お昼休憩の時間で…送ってもらえず…お店の代車を借りて帰りました。。。

代車…ピンクのちゃりんこwwそう遠くはないけど、歩けば30分以上かかるので、ちゃりんこを借りれてよかった。

 

そして、今から、バスを乗り継いで、免許センターへ行ってきます。。。

お財布をキレイにする時に、レシートやいらないカードをポイしたんだけど、私ってば、免許証まで一緒にポイしてしまいました。

 

急いで帰ってきたら、夕方からはお店の新メニュー勉強会&試作会です。。。

面倒くさいな…

パパ不在だから、の~んびりしようと思ってたのにな。

 

さ、免許センターへ行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!?? (ちぃちゃんママより♪)
2011-09-16 17:06:13
あれからずっと免許不携帯だったの
でも、無事に免許再発行?出来て?よかった~

ナビも今日取り付けなんだね

明後日からの旅行が快適に出来ますように…☆

返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-16 17:19:53
ちぃちゃんママ、シーだよ、シーww
おっきな声で言ったら、おまわりさんにバレるや~んww

ま、無免許運転じゃないからね。(罰金と減点なのかな?)

旅行は、新しいナビでDVD見たり、快適に行くよww
7~8年も前の地図でデータも入れ替えてなかったから、高速が途中でなかったり…橋がなかったりwwいっぱい困ったから、変えれてよかったよ。
返信する