2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

上手、上手~!!!

2009年03月23日 08時39分29秒 | 天使ママ日記 2009.11~
3月23日(月)生後312日目

寛太朗はまだ入院しています。

入院してる病院の桜が2日ほど前に開花しました
まだ数輪だけですが。。。
これから満開になるのが楽しみです!!

体調もだいぶ落ち着いてきて、酸素も時々サチュを下げながらも、なんとか外す事が出来ています

今日は久しぶりの動画を
(you tubeでのアップです。)

http://www.youtube.com/watch?v=jADBVKk3k7w&feature=player_embedded

きむらゆういちサンの絵本『いないいないばぁ』やこのシリーズの絵本が大好きで、今まではママが読むのを聞いて見てるだけだったのが、最近は、自分でめくれるようになりました
ちゃんと『ばぁ』のタイミングまで待っていて、上手にめくります

最新の画像もっと見る