2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

嬉し涙。。。

2011年06月20日 16時19分14秒 | 天使ママ日記 2010.11~

昨日から、何度も何度も泣いてます。。。

嬉し涙。。。

思い出しては泣き、思い出しては泣き。。。

仕事中も、ちょっと考えると、嬉しさがこみ上げてきて、何度もウルウル。。。

みんなからは、どうしたの?って心配される程。。。

人の事で、こんなに嬉しくて、何度も何度も泣くなんて、人生初かもww

年とって涙腺が緩んでんのかなww

友達の幸せは、私の心も幸せにしてくれます♪

幸せをいっぱいありがとう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その涙…。 (ちぃちゃんママより♪)
2011-06-20 17:13:46
寛ちゃんママの優しさだよ
昨日の楽しかった時間も、本当に天使ちゃん達からの最高の贈り物だね

返信する
嬉しいね (いーちゃんママ)
2011-06-20 19:18:40
本当にね…!!私も嬉しくて鳥肌立っちゃった。
友達の幸せを喜べる寛ちゃんママの幸せを心から願っているよ。
返信する