2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

1カ月♪

2012年09月22日 20時37分53秒 | 天使ママ日記2012~

1か月記念日☆

え?何が?ってww

仕事を始めて、今日で1カ月!!(人からしたらどうでもいい、いらない情報ww)

仕事場の先輩先生方からは、もう1年くらいいる感じだよね~、と言われるくらいに、馴染んでいますww

この1カ月は覚えることもたくさんだし、必死だったので、あっという間だったけど、と~っても内容の濃い1カ月でした。

これからも、日々努力して、早く一人前になれるように頑張ります!!

あと、もう一つ自分の中で頑張ってるのが、早起きして毎日のお弁当作り♪

子ども達とは食べないので、コンビニで買ってもいいんだけど、な~んとなく作ってます。

早起きして、お弁当作って、時間が余ればハンドメイドをしたりして。。夜は仕事から帰ってきたらグッタリなので、朝を有意義に過ごしてます♪

 

そんなこんなでドタバタな毎日で、今年は天使の日のスタッフの仕事をいーちゃんママにお任せしっぱなしで…申し訳なくて申し訳なくて…。。

当日は、元気い~っぱい働きまくります!!

久しぶりに会う方との再会も、たま~に会ってるお友達との再会も、初めましての方との出逢いも、本当に楽しみでウキウキワクワク!!

当日のお天気が心配。。

寛ちゃんは超晴れ男くんだけど、雨が大好きな天使ちゃんもいるしねww

でもでも、どうか昨年のような晴天になりますように。。

 

さて、明日はお休みで、お友達とプチ旅行に出かけてきま~すww

楽しみ~!!

 にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


最新の画像もっと見る