2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

姫チャン二人の訪問。。。

2008年12月10日 17時16分03秒 | 生後6ヶ月~
昨日の日記を、だ~って書いたのに…『投稿』ボタンをポチッっと押したら、『ログインしてください。』って…書いた日記全部消えた…

か~なりのショック…
たまにあるんだよね…(学習しろよ…って自分に突っ込みたくなる

さて、もう一度、書くぞ~~~!!!

昨日は、お友達でマイミクのきょうこチャン親子&まつげんチャン親子が我が家に遊びに来てくれました~

きょうこチャン&まつげんチャンとはmixiの『2008年7月出産予定』のコミュのオフ会でお友達になりました~。
そのオフ会では妊娠7ヶ月の妊婦さんが20人くらい集まって、新宿のホテルでランチをしました。
あの時は、私も順調なマタニティーライフを送っていて、まさかまさかこんなリスクアリアリの出産になるとは…思ってもみなかったな。。。
そのオフ会の数週間後には緊急入院&緊急手術…そのコミュの誰よりも早い我が子との対面を果たしたのです。

緊急入院した時から、ずっと励ましてくれて、応援してくれて、寛太朗が生まれてからも、ずっと祈ってくれていて。。。
昨日、元気になった寛太朗を見てもらえて、すご~く嬉しかったです。

現在も、そのコミュでは産後オフ会が時々行われていて、みんなベビ連れで大集合してるんだけど、さすがに寛太朗を連れて新宿は無理だし…大人数も無理なので断念。。。

遥々、世田谷から電車を乗り継いで来てくれて、本当に感謝感謝です。
ありがとうね

二人の姫チャン達も、めちゃめちゃ可愛いかった~
寛太朗とは身体の大きさは全然違うけど、情緒面&精神面は成長が同じくらいで、寛太朗も順調に修正月齢に見合った成長をしてるんだなぁ、って嬉しく思いました。

美味しいケーキと寛太朗には絵本までプレゼントしてくれて、何より嬉しいのが寛太朗にたくさんの褒め言葉をプレゼントしてくれて。。。
きっと、寛太朗もすっごく嬉しかっただろうなぁ

でもでも…当の本人寛太朗は…ひどいゴネ太朗で…
ありえないくらいに大号泣…
(午前中に一睡も出来なかったから、眠くて…でも眠れなくて…グズグズ…

最後にちょっと笑ってくれたけど…
その時に、ママが寛太朗をプレイジムにゴツンとぶつけてしまって…再び大号泣…

きょうこチャン&まつげんチャン、本当にどうもありがとう!!
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村 未熟児育児のランキングに参加中。。。

(写真は後ほどアップします。。。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁぶる☆えりこ)
2008-12-10 20:02:49
7月出産予定オフ会いかれてたんですね~^^
私も、1月末にあった第1回は参加したんです~。長男連れて。。
でも妊娠5ヶ月くらいから入院したりで
どうなるかもわからずで
コミュからは遠ざかっちゃったのですが・・
産後オフもされているんですね~^^*
返信する
ありがとう☆ (きょうこ)
2008-12-10 21:12:46
携帯でも、mixi通さないで直接見ればコメント書けるんだね~o(^o^)o今気付いたわ
昨日は、楽しかったね♪美味しいランチまで作って貰っちゃって、どうもありがとう(*^_^*)
生寛ちゃんに初対面出来て嬉しかったよ~寛ちゃんパパ似のイケ面くんだね
また会いたいナ
返信する
Unknown (まつげん)
2008-12-10 23:10:13
きょうこちゃんのコメント見て、私もmixi通さず見てまーす!
昨日はお邪魔した上昼食までご馳走になって、本当にありがとう☆
やっとやっと寛ちゃんに会えて、すっごく嬉しかったよ
また関西弁トークしましょ
返信する